orange_pekoe_1_2020_7_19_IMG_3827

orange_pekoe_2_2020_7_19_IMG_3711
orange_pekoe_3_2020_7_19_IMG_3744
orange_pekoe_4_2020_7_19_IMG_3783
orange_pekoe_5_2020_7_19_IMG_3847
orange_pekoe_6_2020_7_19_IMG_3879
orange_pekoe_7_2020_7_19_IMG_3954
orange_pekoe_8_2020_7_19_IMG_4012

Alice's TeaParty Tukiha

Alice's TeaParty~お菓子なお茶会~眠りねずみさん/つきは


お料理と言うのは包丁捌きの上手さなんかより、

やはり、本当に美味しいものを食べているかどうかだと思っています。

舌の記憶を頼りに再現して行く訳です。

何度も作ってる内に本物に近くなって行きます。


お人形もそうで、先日、好評の内に終わった、

アゾンろくいちフォトコンとかも上手い人のを見て記憶します。

人が持っていないような小物を使ったものの再現とか、

行けないような場所の撮影は無理ですが、

アングルとかは何とかなったりします。


お人形やぬいぐるみはアナログ世界の遊びなので、

パラメーターのようなものに左右されません。


この世界のいい所は相手様のお人形とかぬいぐるみを避難しない所ですね。

アニメやアイドルはライバル物を叩きまくっている人が多いですから。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

Twitterで人を叩くだけ叩く風潮に苦言を呈し、

1000件ぐらいの非難を受けていたとか。

お気の毒すぎます。

撮影・iPhone クロームフィルター使用 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe

2020.7.19
http://orange-pekoe.blog.jp