orange_pekoe_1_2020_6_29_DSC09360
orange_pekoe_2_2020_6_29_DSC09203
orange_pekoe_3_2020_6_29_DSC09246
orange_pekoe_4_2020_6_29_DSC09278
orange_pekoe_5_2020_6_29_DSC09327
orange_pekoe_6_2020_6_29_DSC09369
orange_pekoe_7_2020_6_29_DSC09209
orange_pekoe_8_2020_6_29_DSC09238

Taisyou Roman Katie

大正浪漫 ケイティ


右腕と右脇腹を痛めていた所為で撮影が丸二週間出来ず、

その間は、ひたすら記事の先打ちをしていました。

昨日UPまでの記事は六月序順に仕上げていたものです。


今年は給付金の手続きが六月にあったので、

かなり、忘れがちになってしまうのですが、

所得税・住民税・固定資産税の通知がある月です。


今年は住民税が例年の1.5倍になってしまっていました。

物凄く正確に言うと所得があったからなんですが。


給付金の使い道は人それぞれですが、

身近な人では税金にあてる方も多く、

家族の冷蔵庫を買う人もいました。


六月の税金の動きを見て、夏頃のお人形お迎え傾向を決めます。

お人形の世界、特にアゾンは12月から3月に掛けて売れる子を投じるので、

そこまで抑え気味にします。


さて、こうした個人的なお話はどうでもいい事なんで、

ケイティのお話を少々。


今回、和装にしてみて、思っていたよりもハマってくれました。

お人形は基本仕様よりもオリジナルコーデの方が力を発揮する子がいます。

このケイティは、そうした子なのかも知れません。


orange pekoe  (ペコ)

2020.6.29
http://orange-pekoe.blog.jp