mermaid a・la・mode 4 AlisaTaisyou Roman 3 Ravi

2020年06月09日

Ice Cocoa Neil

orange_pekoe_1_2020_6_9_IMG_7572


orange_pekoe_2_2020_6_9_IMG_7665
orange_pekoe_3_2020_6_9_IMG_7604
orange_pekoe_4_2020_6_9_IMG_7606
orange_pekoe_5_2020_6_9_IMG_7641
orange_pekoe_6_2020_6_9_IMG_7639
orange_pekoe_7_2020_6_9_IMG_7655
orange_pekoe_8_2020_6_9_IMG_7594

Ice Cocoa Neil

アイス ココア ニール


先日、悩み抜いた末に、Loyal Maid/ADS/

みなみ先生のお迎えの手続きをしました。

お迎えに至った経緯は、余程の事がない限り、

もう、みなみ先生をお迎えする事がないと判断したからです。


茶・金髪・黒髪と色も揃い、

みなみ先生の性質上、ボブとか出そうにないし、

あるとすれば衣装系ですが、ファン向けの衣装が多いので、

今回が分岐点になるかと判断しました。


ドールのコストパフォーマンスや、

汎用性を考えた時、ふぁみりーの何種かや、

アルヴァスタリアの少年Sサイズは本当に大変なのです。


他の面からも諦めそうな子たちがいます。

みう、みあ、みおです。

orange pekoeでなくとも、展開してる人が山のようにいるからです。

アルヴァスタリアが増えなければ、展開し続けたでしょうね。

みおをパスするなら、ふうかもパスになります。

巨乳ドールは汎用性が低いからです。


アゾン出資のアニメ「アサルトリリィ」の延期が決まりました。

新型コロナウイルスの関係で、海外の下請けに回せないのと、

録音そのものも、相当、注意しないと再開出来ないからでしょう。


アゾンのビジネスとしての、「アサルトリリィ」は、どうなんでしょう?

アニヲタドールヲタのようにお金使わない上に、

炎上すると手が付けられない媒体だと思っています。

コンセプトは、武器+百合風なんだと思いますが、

女子が食いつかないアニメは、ビッグヒットが難しくなっていると思っています。


「アサルトリリィ」の佐伯昭志監督の作品は、

「放課後のプレアデス」を所有しているんですが、

監督が優秀でも、原案が駄目なら穴の開いたバケツです。


佐伯監督なら、更に次にある「ストライクウィッチーズ」の姉妹作、

「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」の方が興味が湧いています。


皮肉な事に、ルミナスウィッチーズの元の第501統合戦闘航空団 

「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」と、

「アサルトリリィ」がこの秋、直接対決


もし失敗したら、しわ寄せは、1/6の価格に掛かって来る気がしているので、

対岸の火事ではないと思って見ています。


orange pekoe  (ペコ)

2020.6.9
http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ニール

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
mermaid a・la・mode 4 AlisaTaisyou Roman 3 Ravi