orange_pekoe_1_2020_4_24_IMG_1854
orange_pekoe_2_2020_4_24_IMG_1850
orange_pekoe_3_2020_4_24_IMG_1866
orange_pekoe_4_2020_4_24_IMG_1834
orange_pekoe_5_2020_4_24_IMG_1750
orange_pekoe_6_2020_4_24_IMG_1763
orange_pekoe_7_2020_4_24_IMG_1864
orange_pekoe_8_2020_4_24_IMG_1897

Ice Cocoa Tukiha

アイス ココア つきは

岡江久美子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
 

生活支援策の給付金がほぼ一人10万円に決まったようなので、

何を買おうかと考えていたら、iphone se2の発表がありました。

見た目は使いやすいiPhone8で、性能が最新のCPUだったりします。

今、使っているのは、5年前のものなので、

今回の廉価版には、どうも、手を出しそうです。

と言うのも、今年、5GiPhoneが出そうにないからです。

逆に、iphone se2には、ナイトモードがありません。


いずれにせよ、全員に10万円の支給はないと思っていたので、

iPhone11でもいいんですが。


あとは、しっかりと手洗いをし、

新型コロナウイルスから逃れるよう心がけます。


ドールにお金を使う発想にならなかったのは、

ドールはドールで、毎月、資金を貯めているからです。

それに、アゾン、ドールの種類が増え過ぎて付いて行けなくなっているのです。


100年に一度ぐらいの不況が予想されるので、

多くの人が、今、家にいる子で我慢するかも知れません。


orange pekoe

2020.4.24
http://orange-pekoe.blog.jp