orange_pekoe_1_2020_4_4_DSC04682
orange_pekoe_2_2020_4_4_DSC04719
orange_pekoe_3_2020_4_4_DSC04767
orange_pekoe_4_2020_4_4_DSC04815
orange_pekoe_5_2020_4_4_DSC04801
orange_pekoe_6_2020_4_4_DSC04780
orange_pekoe_7_2020_4_4_DSC04749
orange_pekoe_8_2020_4_4_DSC04716



Taisyou Roman Tieo

大正浪漫 ティオ


XSの子をあおと君、ゆうた君の素体に移して構成している、

orange pekoe版、大正浪漫の世界です。


残り撮影が済んでいないのは、

ラヴィ・メリル・ティア・ケイティ・ルキノ君のアルヴァスタリア組になります。

ルキノ君は通常版のUPもまだなんで、最後の撮影になるかな?

その相方にサアラズの、マヤ・アリサ・柚葉の撮影を織り込むます。

ですから、アイスココアのコーナーをきゅーとが担当と言う感じです。


現時刻が、325日なんで、オリンピックが延期になった辺りなんですが、

欧米の猛威を見ていると、日本も爆発する可能性がない訳ではないので、

梅雨に入るまでが正念場だと思っています。

インフルエンザもそうですが、新型コロナウイルスも、

湿度に弱いみたいですね。


マスクは花粉症には有効ですが、ウイルスを遮断する能力は低いので、

ペットボトルの緑茶を愛用しています。

器官器系のウイルスは15分ぐらい器官に付着したあと、

肺の方に送り出されます。

ここで、ペットボトルの登場です。

つまり、肺に侵入されるまでに、胃に送り込み、胃酸で殺してしまう方法です。


医師の方々の話を総合すると、特効薬のないインフルエンザのイメージ。

インフルエンザだって、2000年ぐらいまでは、リベンザやタミフルがありませんでした。

また、ワクチンは予防法であり、インフルエンザ場合、効かない時もあります。

ですから、ワクチンに過度な期待をしない方がいいでしょう。


忘れてはいけないのは、日本で毎年、インフルエンザで1万人の方が亡くなっている事。

そう考えると、新型コロナウイルスで亡くなった方を抑える事が出来ている状態になります。


そして、今回の新型コロナウイルスも80%の人が軽症で済むと言う事。

逆説的に、軽症で終わっている人の側は感染リスクが低くなります。


一番怖いのは、医療崩壊によるパニックなんで、

TVやネットのデマに騙されない事が肝要だと思っています。


音楽・荒城の月


撮影・SONY α6500 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2020.4.4
http://orange-pekoe.blog.jp