orange_pekoe_1_2020_3_17_IMG_9047
orange_pekoe_2_2020_3_17_IMG_8924
orange_pekoe_3_2020_3_17_IMG_8954
orange_pekoe_4_2020_3_17_IMG_8983
orange_pekoe_5_2020_3_17_IMG_9019
orange_pekoe_6_2020_3_17_IMG_9087
orange_pekoe_7_2020_3_17_IMG_9123
orange_pekoe_8_2020_3_17_IMG_9186

Taisyou Roman Kyle

大正浪漫 カイル


様々なメーカーのドールフェイスを見ているんですが、

メーカーによってユーザーのドールフェイスの好みも違ったりします。

そればかりではなく、ボークスでるならば、SDSSの好みの違いであるとか。


orange pekoeAと表記した時、

A」の見てる世界が全てになる訳ですが、

この世は、BCもある(いる)訳です。


・「A」の好きなドールの世界。

・「B」の好きなドールの世界。

・「C」の好きなドールの世界。


では、正しいものは?

実は答えはないのです。

それぞれ正しく、それぞれドールを介し、

ボタンを押して上げたりしています。


そのお家には、そのお家のお気に入りの子がいて、

親切な所では、推しの子を明記してくれています。


恋は呪いだと思っています。

醒めない呪いの中にどれだけいられるか?


恋が呪いだとよく分かるのは人間での恋愛。

心が溶け合う事がなかったら別れる方がいいでしょう。


結婚は世界の共有なのですが、

A」と「B」は、見ている世界が違うので、

共通項で結ぶ必要が出て来ます。

「結」ですね。


相手の異質な世界を抱擁して行くには心の力が必要になるので、

自らを磨き上げて行くしかないのだと思っています。


愛する世界を得られない人は、

自分の回りに要らないものを纏わせすぎ。

愛より宝石を選ぶ人なら別ですが。


カイル君、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2020.3.17

http://orange-pekoe.blog.jp