orange_pekoe_1_3_15_DSC04963
orange_pekoe_2_3_15_DSC04739
orange_pekoe_3_3_15_DSC04774
orange_pekoe_4_3_15_DSC04842
orange_pekoe_5_3_15_DSC04848
orange_pekoe_6_3_15_DSC04984
orange_pekoe_7_3_15_DSC04752
orange_pekoe_8_3_15_DSC04799

Hot Cocoa Tio

ホット ココア ティオ


アルヴァスタリアには特有の悩みがあります。

ドール数の展開が早すぎて親近感が沸かないもです。

それでいて、1thが終わってないのに2thを出したり、

2thがスチームパンクとは無関係だったり。


確かに、アルヴァスタリアの1thドールの衣装は凝っていて、

多少高くても納得出来ますが、

サアラズ・ア・ラ・モードやえっくす☆きゅーとの値上げには納得行きません。

エリーちゃんは、¥110-で売られているのです。(税込み)


エリーちゃんは偉大です。

彼女には悪いけど、紫外線テストとか、

カッティングの練習台になって貰っています。

¥15000-のアゾンドールを下手にカッティングして、

失敗し真っ青にはなりたくないです。


orange pekoe  (ペコ)

2020.3.15
http://orange-pekoe.blog.jp