memoHot Cocoa Wakaba

2020年02月28日

Hot Cocoa Alisa

orange_pekoe_2_1_2020_2_28_IMG_3673


orange_pekoe_2_2_2020_2_28_IMG_3679
orange_pekoe_2_3_2020_2_28_IMG_3681
orange_pekoe_2_4_2020_2_28_IMG_3695
orange_pekoe_2_5_2020_2_28_IMG_3716
orange_pekoe_2_6_2020_2_28_IMG_3734
orange_pekoe_2_7_2020_2_28_IMG_3670
orange_pekoe_2_8_2020_2_28_IMG_3699

Hot Cocoa Alisa

ホット ココア アリサ


去年の年末辺りの事です。

残り15日前にノートパソコンの液晶が壊れ、

つきは・そらね・リセが残り10日で秋葉原に届くは、

年賀状書きで何日も掛かるは、オールナイトでカラオケをするは、

病院の検査月だったは、よくもまあ、こなせたものだと思いました。


意外にも遠い昔の事に思えるのがパソコンの液晶替えです。

修理に6万もしたので、新しいものにしますか?

と聞かれたのですが、年末、お人形さん達が持って行くし、

30万以上もするノートなので、もう三年は働いて貰わないと。


何で見たのか忘れたけど、今年の成人へのインタビューで、

パソコン使えない。CD買った事がないと言うのがあって、

パソコンはスマホで使わなくなったと思ったけど、

CDはさすがにカルチャーショックでした。

自分が旧人類に感じてしまったほどです。


確かに配信の時代ではあるけど、買った事がないとは。


orange pekoe  (ペコ)

2020.2.28

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:30│Comments(0)ドール | アリサ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
memoHot Cocoa Wakaba