orange_pekoe_1_2020_1_23_DSC03906
orange_pekoe_2_2020_1_23_DSC03958
orange_pekoe_3_2020_1_23_DSC03988
orange_pekoe_4_2020_1_23_DSC04011
orange_pekoe_5_2020_1_23_DSC04057
orange_pekoe_6_2020_1_23_DSC04111
orange_pekoe_7_2020_1_23_DSC04155
orange_pekoe_8_2020_1_23_DSC04160

Hot Cocoa Minami Sensei

ホット ココア みなみ先生


みなみ先生の「みなみ」は名字なのか名前なのか?

たまに気になる所です。


さて、2020年冬アニメもほぼ第一話が終わり、

気に入って見ている作品と準作品が決まりました。

個人的感想なので、ネットのウェーブとかと関係ありません。

前期からのアニメは抜きました。ちはたふる3とかです。


気に入ってるもの。

映像研には手を出すな!/A3! SEASON SPRING & SUMMER/

推しが武道館いってくれたら死ぬ/虚構推理/

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!/

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝/

群れなせ!シートン学園/ランウェイで笑って/


準。

空挺ドラゴンズ/痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。/

恋する小惑星/異世界かるてっと2/宝石商リチャード氏の謎鑑定/

とある科学の超電磁砲T/ソマリと森の神様/

異種族レビュアーズ/地縛少年花子くん/


どれか三作取れと言われれば、

映像研には手を出すな!/

推しが武道館いってくれたら死ぬ/

虚構推理/


売れるのは、マギレコ/異種族/超電磁砲Tとかかあ?

あと、ここに出てないハイキュー!! TO THE TOP(第4期)とか。


アニヲタの方々はすぐに売上で覇権を誇りますが、

洋服がそうであるように、自分に合う作品がベターなものだと思っています。

また、アニヲタは鬱耐性が薄くなって来ているので残念ですね。


orange pekoe  (ペコ)

2020.1.23

http://orange-pekoe.blog.jp