orange_pekoe_1_2020_1_15_IMG_8240
orange_pekoe_2_2020_1_15_IMG_8181
orange_pekoe_3_2020_1_15_IMG_8258
orange_pekoe_4_2020_1_15_IMG_8272
orange_pekoe_5_2020_1_15_IMG_8332
orange_pekoe_6_2020_1_15_IMG_8343
orange_pekoe_7_2020_1_15_IMG_8398
orange_pekoe_8_2020_1_15_IMG_8511

Taisyou Roman Noah

大正浪漫 ノーア


orange pekoeでは例年、

1210日をドール納め、116日をドール初めにしています。

勿論、この間にクリスマスとお正月用の撮影をしますが。

ちなみに、ブログ納めではないので、暇さえあれば何か書いています。


それぐらい日本は年始年末に怒涛のスケジュールになり、

仕事を除いても下記のような事が怒ります。


・大掃除

・年賀状書き

・クリスマス

・忘年会(友達/カラオケ)

・ドラマ・アニメのダビング

・年末チャット参加

・アゾンドールの予約

・アゾンドールのお迎え

・録画メディアの購入


お正月番組の消化は三月ぐらいまで掛かってしまいます。


去年の場合はノートパソコンの液晶が他界したので、

年末のPC作業を古いものでこなしたんですが、

2011年のCPUやメモリーだと、かなり動作が厳しかったです。


2011年のPCのスペックはCore 2 Duoのメモリー4Gとか、

Core i5の第2世代かな?


問題はメモリーの能力です。

4Gとかだとウイルスソフトだけで根を上げてしまいます。

パソコンの知識はないに等しい人間ですが、

販売店が言う「普通」に使うならは、参考になりません。


11月頃はガチで仕事をしようとしていたんですが、

不可解な大量のアクセスに気を取られて、

気がつけば、去年と一緒の世界に。

しょうがないですね。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2020.1.16

http://orange-pekoe.blog.jp