Merry Christmas 1 2019 HimenoMerry Christmas Eve 2019 3 Himeno

2019年12月23日

Merry Christmas 2 2019 Himeno

orange_pekoe_1_2019_12_23_DSC06291


orange_pekoe_2_2019_12_23_DSC06227
orange_pekoe_3_2019_12_23_DSC06248
orange_pekoe_4_2019_12_23_DSC06282
orange_pekoe_5_2019_12_23_DSC06295
orange_pekoe_6_2019_12_23_DSC06251
orange_pekoe_7_2019_12_23_IMG_1006
orange_pekoe_8_2019_12_23_DSC06303





Merry Christmas 2019 Himeno

メリークリスマス 2019 ひめの


去年までは天皇誕生日だったんだと染み染み。


この前から、パソコンの画像を少しづつ外付けハードディスクにしています。

20011年の初号機からの画像移動と言うのもあるのですが、

殆どは、orange pekoeを開設してからのドール画像です。


最初から小まめににバックアップしていれば良かったんでしょうが、

500GBのパソコンが埋まるイメージを余り思い描いていなかったのです。

もとい、最近のパソコンの場合は、OSが相当容量を取ってはいるんですが。


移動はごそっと移す方法もあるんですが、

自分が選んだのは、小さく年代別にドールごとに移動させる方法です。

面倒臭いものですが、いざと言う時、

お気に入りの画像を出しやすかったりします。


最初の頃はカメラがよく分からなかったので、

どうしようもなく下手な画像があったりします。

その代わりポージングをしていたりとアングルが良かったりします。


今、2016年末までの画像を移動しました。

2015年は大阪に遊びに行ったけど、2016年って何をしたっけ?

みたいな所があるんですが、アゾンのドールの発売日を見て、

瞬殺だった子の思い出とかが現実とリンクしていたりします。


音楽・Wham! - Last Christmas (Official Video)

Wham! - Last Christmas (Official 4K Video)

orange pekoe  (ペコ)

2019.12.23

http://orange-pekoe.blog.jp



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ひめの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Merry Christmas 1 2019 HimenoMerry Christmas Eve 2019 3 Himeno