orange_pekoe_1_2019_12_20_IMG_8070
orange_pekoe_2_2019_12_20_IMG_7845
orange_pekoe_3_2019_12_20_IMG_7865
orange_pekoe_4_2019_12_20_IMG_7904
orange_pekoe_5_2019_12_20_IMG_7930
orange_pekoe_6_2019_12_20_IMG_7971
orange_pekoe_7_2019_12_20_IMG_8006
orange_pekoe_8_2019_12_20_IMG_8046

Viola Koron

すみれ ころん


ドールは持続だとよく思っています。

一目惚れしても、三ヶ月、六ヶ月、一年、

三年、六年、十二年と言う感じで覚める時が訪れてしまいます。


長いスパンをくぐり抜けた方は、

新規の人より小物等が蓄積されて行くので、

撮影とかも有利に進んで行きます。


ドールの詳しい歴史は分かりませんが、

素体も27cmからボークスの1/6ぐらいまで大きくなり、

えっくす☆きゅーとに進み、えっくす☆きゅーとも、

エモ素体で、更に小さくなろうとしています。


素体の好き嫌いは別として、

昔のお洋服が着れなくなるのはかなり辛いです。


ヘッドに対して、素体が小さいと、スタイルが悪く感じます。

逆に、ペットワークの六分の一男子図鑑はスタイル良すぎ。

いい事ですが。


ここ数年で一番助かったのは、

サアラズ・ア・ラ・モードの猫耳です。

最近、黒のカチューシャが禿げて来ましたが、

予備を持っているので、当分、安泰です。


ドールはある時に買えが鉄則なので、

ドール用の準備金を常に貯めるようにしています。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2019.12.20

http://orange-pekoe.blog.jp