Viola 4 KoronTaisyou Roman 5 Sorane

2019年12月16日

Hot Cocoa Fuuka

orange_pekoe_1_2019_12_16_IMG_5779


orange_pekoe_2_2019_12_16_IMG_5585
orange_pekoe_3_2019_12_16_IMG_5479
orange_pekoe_4_2019_12_16_IMG_5718
orange_pekoe_5_2019_12_16_IMG_5725
orange_pekoe_6_2019_12_16_IMG_5749
orange_pekoe_7_2019_12_16_IMG_5669
orange_pekoe_8_2019_12_16_IMG_5639

Hot Cocoa Fuuka

ホット ココア ふうか


iPhone6クラスなので旧式なので、

アップデートして新しいOSに変える必要があるんですが、

今のIOSの評判がよくない事と5GiPhoneが来年出る等々の熟慮がいる状態です。

只、今の古いiSOではTwitterが表示出来ないような状況が置きています。


もっと早めに解決しないといけないのがPCHDの容量で、

画像で500Gがほぼ埋まってしまう所まで来ています。

取り敢えず、外付けのコンパクトHD2Gでも買って来て移住させるのが手なんですが。

よりにもよって、アゾンが年末で山のように出すので資金不足でしょうね。

その上、年末で年賀状書きとか時間的にも一杯一杯になっています。


通年より書く年賀状は減らしました。

出しても返事のない所へ出すのは馬鹿らしいのです。

令和に変わった事ですし、10枚は減らすでしょうね。

毎年、70枚ぐらい手書きで出していました。


どうしてこのデジタルの時代に年賀状書くか?

そう尋ねられたら自分の場合はこう答えます。

相手の印象に残りやすいと。

デパートの外商とかたった一枚の年賀状で上得意様を維持していますし、

サービス関係とかに携わる人に取ってはメリットが大きいのです。

メールは手軽な分、すぐにゴミ箱行きですが。


さあ、来年はサアラズのアリサと柚葉が登場します。

えっくす☆きゅーとはライリが残っているのかな?

アサルトリリィは買いません。ジャンルが違いますから。


orange pekoe  (ペコ)

1019.12.16

http://orange-pekoe.blog.jp


monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ふうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Viola 4 KoronTaisyou Roman 5 Sorane