It has the scent of love of flowers 4 KoronWas my younger brother here? 5 Aika

2016年02月23日

AZONE Lil’ Fairy World 9

orenge_pekoe_1_2016_2_23_IMG_5738


orenge_pekoe_2_2016_2_23_IMG_5739

AZONE Lil’ Fairy World 9


アゾン秋葉原レーベルショップの、

リルフェアリーの展示、第九弾です。


リルフェアリー達を見ていると、

普通のドールやフィギュアとは、

全く違うジャンルの子達なんだと思う事があります。

シルバニアファミリーに似た独立した世界観をです。

えっくす☆きゅーとを小さくしたピコニーモには感じません。


愛くるしい瞳をしてこちらを見ていますが、

部屋の中に自然に溶け込んでいるような感じです。

うちの場合、1/6が場所を占めているし金銭的に余裕がないんですが、

何か、いつの間にか棲むような気がしています。

まさに、妖精さんですね。


orange pekoe  (ペコ)

2016.2.23
http://orange-pekoe.blog.jp 



この記事へのコメント

1. Posted by ひかる   2016年02月23日 16:53
今晩わですー

1/6ドールが沢山いるpekoさんのお部屋はさぞ賑やかな眺めと思います。

私もリルフェアリーに関しては他のドールとは別の世界観を感じていて、部屋の中の風景に溶け込んでいる彼女達を見ているともう無くてはならない存在になりましたね(笑

毎日記事を更新されてますが、これからキャノンGXでのショットでブログ画像が益々引き立ちそうですね^^

それでは。
2. Posted by peko   2016年02月23日 17:58
5 こんばんわ。(^^)

リルフェアリーの達は部屋に溶け込みますね。
1/6の子で手一杯なので妖精さん達に手が出せない状態ですが、
いつかはお迎えしようと思っています。

うちの1/6の子達は飾ってある子と、
箱にしまっている子に分かれています。
想像でしかないですが、ひかるさんのリンク先の、
鳴らない携帯さんが一番、ドール数が多そうです。
もちゃ郎さんはXperiaでの撮影だと書いてありました。
KHさんが撮影復帰してくれないと寂しいです。

アゾンの1/6をやってる人で巧い人を見掛けるんですが、
ブログの場合、リンクなしとか、Twitterの方が多いです。

フランスの方がアゾンのファンでTwitterをされているんですが、
みうちゃんの誕生日をお祝いしていたり、
日本で似た所を歩いているみたいでした。(^^)
持ってるドールがKHさんと私の中間のチョイス。

G7 Xは、ひかるさんの「魅力的な単焦点レンズ」の記事を読み、
リプちゃんの光の当て方で写し方で開眼しました。
記事は単焦点レンズの話だったんですが、
ライティングの方で。
サアラまで、やはり、部屋の蛍光灯が暗かったんです。
ひかるさんとKHさんの話を併せて今の技術に辿り着きました。
ありがとうございます。(^^)

ご訪問ありがとうございました。

orange pekoe (ペコ)
2016.2.23

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
It has the scent of love of flowers 4 KoronWas my younger brother here? 5 Aika