Hot Cocoa MiloRaspberry 6 Yuzuha

2019年11月14日

Raspberry 5 Yuzuha

orange_pekoe_1_2019_11_14_IMG_7153


orange_pekoe_2_2019_11_14_IMG_6932
orange_pekoe_3_2019_11_14_IMG_6985
orange_pekoe_4_2019_11_14_IMG_7010
orange_pekoe_5_2019_11_14_IMG_7063
orange_pekoe_6_2019_11_14_IMG_7082
orange_pekoe_7_2019_11_14_IMG_7188
orange_pekoe_8_2019_11_14_IMG_7218

Raspberry Yuzuha

ラズベリー 柚葉


先日、マヤを予約しました。

サアラは当日に売り切れ状態になりましたが、

マヤは売り切れず、そう個数が出なかったようです。

もとい、サアラも復活してしまいましたが。


マヤは翌日にえっくす☆きゅーとのリアンの予約があるので、

価格面的にも敬遠された感じがしますし、

サアラズ・ア・ラ・モードは高校生の設定なのに、

カラーひよこのような髪色にされ、また、ツインテール系。

実際の所、マヤに相当力を入れないと不人気ドールになってしまいます。


基本、えっくす☆きゅーとが出る月に、

サアラズ・ア・ラ・モードは出してはいけないと思っています。

逆に、サアラズ・ア・ラ・モードの月にえっくす☆きゅーとを出すのも駄目。

下手をすると、両倒れになってしまいます。


そうでなくても、マヤは近年セールスが落ちています。

ツインテールやおさげは避けて、正攻法で攻めて欲しかったですね。

中華服は中華圏では売れるかも知れませんが、

すぐ新しいドールブランドを作られ、窮地に追い込まれるリスクがあります。

だからこそ、日本で熟考を重ねた企画が必要になります。

柚葉ばかり売れても仕方ないでしょう。


orange pekoe  (ペコ)

2019.11.14

http://orange-pekoe.blog.jp


monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ゆずは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hot Cocoa MiloRaspberry 6 Yuzuha