orangepekoe_1_2019_11_13_DSC04377
orangepekoe_2_2019_11_13_DSC04182
orangepekoe_3_2019_11_13_DSC04217
orangepekoe_4_2019_11_13_DSC04273
orangepekoe_5_2019_11_13_DSC04328
orangepekoe_6_2019_11_13_DSC04359
orangepekoe_7_2019_11_13_DSC04426
orangepekoe_8_2019_11_13_DSC04476

Hot Cocoa Milo

ホット ココア マイロ


男の子Sドールは着替えの販売がほぼないので、

自作しなければ着たきりになる可能性が高いです。


orange pekoeでは、完売しそうなマイロ君は2thまでお迎えしましたが、

ニール君やヴィンス君は控えてしまいました。

それには様々な要因があります。

ドールそのものの種類が増えた為、月に何種類も出されるとお手上げな訳です。

ご存知の通り、日本人の年収は、二つの種類があり、

平均値では420万ですが、中央値は360万になります。


今はステルスバブルですが、

東京オリンピック後に弾けてしまうと、また、デフレ状態に陥ってしまうでしょう。

ステルスバブルとは企業がバブルを社内留保とかにして、

市場に出さないので、金余りが起こっていない世界だと思って下さい。

アゾンの社長さんはバブル世代のはず。


賢くドールをやる為には、自分のスタイルを確立する事だと思っています。

1/31/61/12、それら全てを網羅するのは無理なので、

どこかで絞る必要が出て来ると考えています。


orange pekoe  (ペコ)

2019.11.13

http://orange-pekoe.blog.jp