orange_pekoe_1_2019_11_1_DSC02775
orange_pekoe_2_2019_11_1_DSC02514
orange_pekoe_3_2019_11_1_DSC02575
orange_pekoe_4_2019_11_1_DSC02640
orange_pekoe_5_2019_11_1_DSC02718
orange_pekoe_6_2019_11_1_DSC02739
orange_pekoe_7_2019_11_1_DSC02767
orange_pekoe_8_2019_11_1_DSC02815

Hot Cocoa Ravi

ホット ココア ラヴィ


11月になりました。

大災害をもたらせた台風19号が去ってから、

関東は急速に冷え込み始め、秋色に染まった街に変わっています。


先日のふわふわのパジャマに加え、

今年用のインナーヒートテック各種を買って来ました。

今年から、「超極暖ヒートテック」と言うのが出ていたので購入。

あと、ヒートテックソックス。普通のセーターの大きめ。

普通のセーターは部屋着用です。


去年、寒かった記憶があるのですが、

それよりもまして、暖房代が滅茶苦茶高いので、

とにかく、着て寒さを凌いだ方がいい日がありそうです。

上に部屋着用のフリースでもあれば大丈夫でしょう。


うちのドール達は季節感がないんですが、

ヴェイス君だけは日焼けしているので、夏しか出せないでしょうね。


紅白の司会も櫻井翔君と綾瀬はるかさんと言う無難な人選になりました。

あとは、人選なんですが、何が流行っているかと言うと少々謎です。


orange pekoe  (ペコ)

2019.11.1

http://orange-pekoe.blog.jp