orange_pekoe_1_2019_8_24_IMG_7166
orange_pekoe_2_2019_8_24_IMG_7173
orange_pekoe_3_2019_8_24_IMG_7227
orange_pekoe_4_2019_8_24_IMG_7238
orange_pekoe_5_2019_8_24_IMG_7190
orange_pekoe_6_2019_8_24_IMG_7235
orange_pekoe_7_2019_8_24_IMG_7246
orange_pekoe_8_2019_8_24_IMG_7244

Ice Cocoa Lien

アイス ココア リアン


芸能界も色々な問題が起きていますね。

吉本興業の芸人の人による闇営業と言うか裏営業。

これは、吉本が搾取し過ぎていたからでしょう。


お笑いと言えば、大阪。大阪と言えば、吉本のようなイメージが強いですが、

松竹もあるし、お笑いの質が低くなっているように思えて仕方ありません。

と言うのも、関東の芸人が凄く上手い人が増えたからです。


関東と言えば、人力車とかが有名な訳ですが、

ここは確か売れたら独立させる社風だったりします。

もとい、12ヶ月連続で月収1000万円以上が続く場合に限ります。

コントの人力車とも呼ばれているようです。


芸人ではない不思議な存在にマツコ(敬称略)がいます。

マツコの特徴はスパイスの効いた素人いじりなんですが、

そうでない時はひな壇にいる事もあったりします。

非常にバランスが取れている人ですが、たまに失敗してますね。

例えば、相当前の小泉進次郎嫌い発言とかです。


そうしたマツコを某国会議員が狙い撃ちにしています。

本当の目的が達成出来ないと分かっているのでしょう。

ネームヴァリューがあって狙いやすいマツコで存在をアイールしているんだと思っています。

間違っても、橋下徹に噛み付いたりしないでしょう。


吉本問題は金銭面の問題を正常化する事と、

東京で戦える芸が出来る人を育てる事でしょうか。


マツコは芸能界で付けた余分な心の脂肪を捨てる事でしょうか?

余り打たれ強くなさそうですから。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.24

http://orange-pekoe.blog.jp