orange_pekoe_1_2019_8_16_IMG_3449
orange_pekoe_2_2019_8_16_IMG_3299
orange_pekoe_3_2019_8_16_IMG_3318
orange_pekoe_4_2019_8_16_IMG_3350
orange_pekoe_5_2019_8_16_IMG_3380
orange_pekoe_6_2019_8_16_IMG_3413
orange_pekoe_7_2019_8_16_IMG_3518
orange_pekoe_8_2019_8_16_IMG_3550

Blue Star Raili

青い星 ライリ


先日、ギムナジウムの夏/ひめのの撮影をしていたら、

途中でiPhoneの方が撮影限界を迎えてしまい一瞬ひやり。

取り敢えず保存している部分の画像を削除し、

翌日、SDカードにデータ移動しました。

これで三度目の移動なので、すっかり慣れてしまいました。


東京ではiPhoneのシェアが50%ぐらいあると思うので、

半分、見栄でiPhoneを使い続けていますが、

SGカードスロットはないし、ヘッドホンジャックもなくなってしまい、

Javaは動かないし、どんどん高くなっているので困ったものです。


今回のひめのは撮しやすいだけでなく、

結構、中性的な魅力が強い子に仕上がっていました。

多分、ゆうた君もフェミニンでしょうね。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.16

http://orange-pekoe.blog.jp