orange_pekoe_1_2019_8_15_IMG_6747
orange_pekoe_2_2019_8_15_IMG_6672
orange_pekoe_3_2019_8_15_IMG_6729
orange_pekoe_4_2019_8_15_IMG_6765
orange_pekoe_5_2019_8_15_IMG_6789
orange_pekoe_6_2019_8_15_IMG_6701
orange_pekoe_7_2019_8_15_IMG_6751
orange_pekoe_8_2019_8_15_IMG_6756

Ice Cocoa Sahra

アイス ココア サアラ


アゾンのすりおろしりんごさんのTwitterの情報によると、

2019922()開催、ドールショウ57 浅草で、

サアラズ・ア・ラ・モードの発表があるかも。みたいな感じでした。


アルヴァスタリアに集中投資して、

付加価値の拡散を狙いたい気持ちも分かりますが、

ドールファンそのものの数は横ばいなので冒険になります。

フォロワーが伸びているように見えるのはBlogからの移行する人、

あるいは、Blogと併用を始めた方の数値だと思っています。


また、ドールメイカーにこだわりがない方は取り敢えずフォローします。

只、Twitterは、ご本人の他の趣味の画像を見ないといけないので疲れたりします。


サアラズ・ア・ラ・モードは、今では珍しいM素体を使い、

お値段もややリーズナブルなんで、通常版と限定版に手が出ます。

meow×meow alamodeの猫耳は物凄く重宝しています。


マヤとかはモデルよって売れ方が凄く違うので、

オーソドックスな色合わせで出してくれたらと思っています。

物凄く売れる柚葉は何でもOKでしょうが。

白肌は気になりませんが、きのこジュース的な色使いは似合わないでしょうね。

ヘッドはやや小さめにして欲しいと思っています。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.15

http://orange-pekoe.blog.jp