orange_pekoe_1_2019_8_9_IMG_8267
orange_pekoe_2_2019_8_9_IMG_8275
orange_pekoe_3_2019_8_9_IMG_8231
orange_pekoe_4_2019_8_9_IMG_8225
orange_pekoe_5_2019_8_9_IMG_8362
orange_pekoe_6_2019_8_9_IMG_8380
orange_pekoe_7_2019_8_9_IMG_8391
orange_pekoe_8_2019_8_9_IMG_8383

Ice Cocoa Yuzuha

アイス ココア 柚葉


最後のサアラズ・ア・ラ・モードの1/6が出たのが、2017年。

もっとも、リセとマヤが特別仕様で出ていますが。

そのサアラズ・ア・ラ・モードの中で最も売れるのが、

多分、柚葉のような気がしています。

早く、サアラズ・ア・ラ・モードに復活して欲しいですね。


この10月に消費税が上がるので、

久し振りに新宿のタワーレコードに行ってあれこれと見て来たんですが、

何か偏った売り方に変化していました。

余り売れそうにないジャンルを縮小し、アナログ・レコードを置いてみたり。


でも、それって、自分で自分の首を締めているんではないでしょうか?

何故なら、アナグロレコードプレーヤーを持っている人が少ないからです。

店頭に商品がない場合、タワーレコードオンラインとAmazonの戦いになるんですが、

同じオンラインだと勝ち目がないでしょうね。


店舗の数少ない強みは視聴出来たりする事による衝動買いではないでしょうか?


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.9

http://orange-pekoe.blog.jp