orange_pekoe_1_2019_8_8_DSC07211
orange_pekoe_2_2019_8_8_DSC07006
orange_pekoe_3_2019_8_8_DSC07077
orange_pekoe_4_2019_8_8_DSC07111
orange_pekoe_5_2019_8_8_DSC07157
orange_pekoe_6_2019_8_8_DSC07207
orange_pekoe_7_2019_8_8_DSC07000
orange_pekoe_8_2019_8_8_DSC07082
orange_pekoe_8_2019_8_8_DSC07082

Taisyou Roman Aoto

大正浪漫 あおと


かなり交錯した書き方になるんですが、

アリス・ライリの予約の前金を入れたついでに、

アルヴァスタリア イン アナザードリームのUP画像を増やしました。

アルヴァスタリア イン アナザードリームは色が鮮明なものがiPhoneで、

薄くぼんやりとした画像がCanon PowerShot G7 Xです。

SNSBlog画像はiPhoneの方が鮮明に見えたりします。


ライリもお迎えする事になった訳ですが、

12月までサアラズ・ア・ラ・モードもなく、

マジカル系えっくす☆きゅーとはスルーしたので、

単発で出るドールが秋冬の子になりました。


さて、あおと君を見てまいりましょう。

何処で手に入れたのか分からない和傘に、

ボークスでゲットしたブルーのネックレスとかをしています。

小さなクマは前にも話した気がしますが、

数年前、アゾンのお正月頃に売っていたもので、

一体あたり¥1000-ぐらいするものです。


どう言う世界観で行くか、小物の組み合わせは一か八かなんですが、

あおと君もゆうた君も無難にこなしてくれました。


7月終わり、台風が過ぎ去ったあとの東京は猛暑に見舞われていますが、

日本国中ですものね。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.8

http://orange-pekoe.blog.jp