orange_pekoe_1_2019_8_7_DSC07142
orange_pekoe_2_2019_8_7_DSC06990
orange_pekoe_3_2019_8_7_DSC07058
orange_pekoe_4_2019_8_7_DSC07104
orange_pekoe_5_2019_8_7_DSC07170
orange_pekoe_6_2019_8_7_DSC07187
orange_pekoe_7_2019_8_7_DSC07195
orange_pekoe_8_2019_8_7_DSC07022

Taisyou Roman Aoto

大正浪漫 あおと


先日、開催されたニーモ氏のワンフェスのレポートを見て、

ある事に気付きました。

これが、アゾンの年内のスケジュールなら欲しいものが一切ないと。

魔法少女なんか、使い道がないので、困ったものです。

一体、アゾンはターゲット層を何処に置いているんでしょうね?


今夜は映画の話を少々。

食べログなんかもそうですが、映画のレヴュー欄のようなものも、

かなり、偏った意見が集まるので、余り参考にしていません。

映画館に行くのは大変ですから、配信やレンタルで見る事が多いんですが、

自分がいいと思ったものがベターであって、

自分の感想が他人様に合うかどうかは分かりません。


取り敢えず、ゆっくり息をして、

自分にあったものをチョイスしています。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.7

http://orange-pekoe.blog.jp