orange_pekoe_1_2019_8_5_DSC07380
orange_pekoe_2_2019_8_5_DSC07244
orange_pekoe_3_2019_8_5_DSC07268
orange_pekoe_4_2019_8_5_DSC07306
orange_pekoe_5_2019_8_5_DSC07346
orange_pekoe_6_2019_8_5_DSC07247
orange_pekoe_7_2019_8_5_DSC07260
orange_pekoe_8_2019_8_5_DSC07316

Blue Star Raili

青い星 ライリ


今回のこのライリをもって、

当分、箱型セットの撮影を封印します。

理由は簡単で、ライティングが難しすぎるからです。

秋に困難な仕事を請け負うと自宅作業で首が回らなくなるし。


ところで、先日の、ひめの、ゆうた、ヴィンスの、

アゾンレーベルショップ秋葉原での発売は混雑する事もなく終わりました。

客層も並びドールとしては女性が多かったですね。

一人一体なので、転売関係の人間にも旨味が少ないですし。


アゾンレーベルショップ秋葉原で売れていたのはひめのが一番でしたが、

アゾネットの方はゆうたの方が早く瞬殺になったようでした。

ヴィンスは余り人気がなさそうでした。


目が行ったのは、アルヴァスタリア展です。

強烈に可愛いカスタムドールになった子達が出品されていたんですが、

どの子も15万円とか

年収が3000万ぐらいあったら、全部、買えます。


この年収4000万と言うのは、冗談のように見えて、

そこそこガチの数字だと思って書きました。

4000万円の年収の所得は税金を引くと多分、2000万円ほどです。

それぐらいのお金持ちでしたら、

六本木の森ビルのマンションを、買っているでしょうから、

賃貸月々200万とかです。×12=2400万円。

足りませんでした


それでも思うのです。

お金持ちになるのはいい事かも知れないけど、

人の心の痛みが分かりにくくなるものだと。


ここにいらっしゃる方が、どんな恋愛観を持っていらっしゃるか分からないけど、

優しい相手を見つけたらラッキーです。

基本的な優しさは成長してから身に付くものではないからです。


さて、とにかく、ヴィンス君から撮さないと。


orange pekoe  (ペコ)

2019.8.5

http://orange-pekoe.blog.jp