Was my younger brother here? 3 AikaAZONE Lil’ Fairy World 8

2016年02月19日

Was my younger brother here? 4 Aika

orange_pekoe_1_2016_2_19_IMG_0859


orange_pekoe_2_2016_2_19_IMG_0850orange_pekoe_3_2016_2_19_IMG_0852
orange_pekoe_4_2016_2_19_IMG_0846
orange_pekoe_5_2016_2_19_IMG_0855
orange_pekoe_6_2016_2_19_IMG_0857
orange_pekoe_7_2016_2_19_IMG_0839
orange_pekoe_8_2016_2_19_IMG_0856


Was my younger brother here?

ここに弟がいたのかしら?


ドールブログを始めて、

もう四ヶ月が経つのですが、

結構、驚いた事が沢山ありました。


その中でも、皆、どうしてドールをやっているんだろう?

と言う素朴な疑問です。

と言うのも、ドールブログを面白くする事に重点がある人と、

ドールが好きだから、そのご紹介をしてる人との間に温度差を感じるんです。


ペット禁止のマンションに住んでいる人とかは、

ドールやぬいぐるみを家族にするのが精一杯です。

ですから、ここは家族の風景です。


多数のドールを登場させるほど力がないんで、

一人づつのセッティングになっています、


今回のあいかのお洋服の重要なポイントはスカート。

アゾンのものではないので人と被りません。

ゆうたのブラウスはMまで使えるので流用しています。


写真も大分、上手くなって来ました。

やはり、家の蛍光灯が暗かったみたいです。

LEDライトを買って正解でした。

あと、5センチ以内の接写はきついとCanonの方に教わりました。


orange pekoe  (ペコ)

2016.2.19



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | あいか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Was my younger brother here? 3 AikaAZONE Lil’ Fairy World 8