orange_pekoe_1_2019_7_25_IMG_2570
orange_pekoe_2_2019_7_25_IMG_2291
orange_pekoe_3_2019_7_25_IMG_2317
orange_pekoe_4_2019_7_25_IMG_2367
orange_pekoe_5_2019_7_25_IMG_2418
orange_pekoe_6_2019_7_25_IMG_2427
orange_pekoe_7_2019_7_25_IMG_2506
orange_pekoe_8_2019_7_25_IMG_2544

Olive Lycee

オリーブ リセ


このリセは、サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow alamode~くろねこ/リセ 

レーベルショップ秋葉原ラジオ会館オープン3周年記念モデル

(アゾンダイレクトストア販売ver.)の植毛を変えたヴァージョンのように見えて、

実はヘッドも白肌に変えてあるので半分別の子だと思って下さい。

ヘッドサイズも少し違い、このリセの方がやや大きいです。


この謹賀新年 2019/リセ(アゾンダイレクトストア限定ver.)は、

元旦の初売りで手に入れた子になる訳ですが、

秋葉原の初売りは出来れば二度と行きたくないと思いました。


と言うのも、ラジオ会館の各店舗が一斉に初売りをするので、

何処がどの店舗の列か分からない訳です。

その上、2時間ぐらい寒風の中で外の非常階段にさらされる訳で、

寒いしおトイレには行けないし、2時間以上耐えないといけませんでした。


リセと猫の手も借りたい?~ / ヴェルをお迎えした頃は1230分頃。

もう少しあとの人でリセはSOLD OUTのようでした。

家に帰ってすぐさま、仮眠して、やっと通常のお正月になりました。

アゾネットでの販売がどうだったかは知りません。


サアラズ・ア・ラ・モードも全員「謹賀新年」版が出たので、

来年の元旦はどうするんでしょうね?

5人で最も激しい売れ方をしたのはリセでした。

このあと、謹賀新年 2019/リセ 新春ドールフェア2019 開催記念モデルを、

「新春ドールフェア2019 in 秋葉原ラジオ会館」でお迎えしました。

ドールフェアモデルはポニーテールに出来る方法があるはずですが、

息つく暇もなく新ドールが登場するので困ったものです。

撮影・iPhone クローム機能 LEDライト7 蛍光灯100W

orange pekoe  (ペコ)

2019.7.25

http://orange-pekoe.blog.jp