orange_pekoe_1_2019_7_22_DSC06773
orange_pekoe_2_2019_7_22_DSC06633
orange_pekoe_3_2019_7_22_DSC06679
orange_pekoe_4_2019_7_22_DSC06760
orange_pekoe_5_2019_7_22_DSC06793
orange_pekoe_6_2019_7_22_DSC06741
orange_pekoe_7_2019_7_22_DSC06635
orange_pekoe_8_2019_7_22_DSC06687

Swan Aika

白鳥 あいか


持ち物が幾つか寿命を迎え買い替えています。

凄く長持ちだったのはヘアドライヤーで子供の頃から使っていたものなんですが、

スイッチが壊れて新しいものにしました。

新しいものはマイナスイオンが出るものなんですが、

効果があるかどうかは疑問です。


ドールも経年劣化します。

使っても使わなくっても経年劣化するものなので、

素体なんかは、消耗品だと考えています。


買い替えが大変なものとしてはパソコンとか。

高い上に5年ぐらいで新しいOSに対応出来なくなってしまうからです。


滅茶新しいものにしても大して進化してないものが多いので、

前のものが治ってくれた方が良かったりして。


orange pekoe  (ペコ)

2019.7.22