orange_pekoe_1_2019_7_19_DSC06298
orange_pekoe_2_2019_7_19_DSC06347
orange_pekoe_3_2019_7_19_DSC06408
orange_pekoe_4_2019_7_19_DSC06450
orange_pekoe_5_2019_7_19_DSC06444
orange_pekoe_6_2019_7_19_DSC06395
orange_pekoe_7_2019_7_19_DSC06380
orange_pekoe_8_2019_7_19_DSC06301



Olive Lycee

オリーブ リセ


アニメの「メイドインアビス」が好きです。

このオリーブ・リセには、ロボットのレグ要素を頭に浮かべながら、

色々と配置して行ったのですが、

何かの勘違いで普段よりワンパターン少ない撮影になっていました。

あとが気が付いたので、暇があれば設定を足したいと思っています。

もといどんなに手の込んだ撮影をしても人が来ない時がありますが


メイドインアビスを最初見た時は、こんなに凄いアニメになるとは思っていませんでした。

売上だけで言うとシンフォギアの半分も行っていないのですが、

このクールには「魔法使いの嫁」「宝石の国」とかもあって見応えがありました。

そうした事もあって、ナナチの声真似が得意だったりします。


このリセも冒険に行きそうな雰囲気を持っています。

女の子ドールには可愛さばかり求められますが、

たまには、アクティブなシチュエーションがあってもいいと思っています。


サアラズ・ア・ラ・モードはショートボブの子をよく出すんですが、

2017年を最後にMドールが登場しないので心配です。

えっくす☆きゅーとより、多少、お安いので書いやすいのですが。


音楽・Made in Abyss Opening FullDeep in Abyss』メイドインアビス


orange pekoe  (ペコ)

2019.7.19

http://orange-pekoe.blog.jp