orange_pekoe_1_2019_7_12_DSC06139
orange_pekoe_2_2019_7_12_DSC06180
orange_pekoe_3_2019_7_12_DSC06217
orange_pekoe_4_2019_7_12_DSC06236
orange_pekoe_5_2019_7_12_DSC06253
orange_pekoe_6_2019_7_12_DSC06223
orange_pekoe_7_2019_7_12_DSC06191
orange_pekoe_8_2019_7_12_DSC06115



Olive Lycee

オリーブ リセ

このリセはAlvastaria マイロ~冬の地下道から~(通常販売ver.)のボディを、

そのまま使用しました。

リセは謹賀新年2019/リセ(アゾンダイレクトストア限定ver.)のヘッドです。


最初は胸に綿を入れてみたんですが、不自然なので男の娘?にしました。

夏なのに、コート?と思われる方が殆どでしょうが、

orange pekoeは季節感のないブログと言うか、

季節に合わせてスケジュールが進まないので申し訳ないです。

リセのお誕生日、720日に間に合って良かった


タイトルのオリーブなんですが、

これはマイロ君のコートの色からです。

よくカーキ色と表現されている人が多いんですが、

本当のカーキ色は土っぽい色だそうです。

出来るだけ正確にマイロ君のコートの色を表すとオリーブグリーンかな。

ですから、このマイロ君のコーデの場合、

オリーブグリーン色のコートとカーキ色のパンツが正しい表現でしょうね。


ショートボブのリセは2019年の元旦モデルなんですが、

店舗売りはお一人一体にも関わらず、午後1時ぐらいにはSOLD OUTしました。

アゾネットも早々に売り切れたはずです。


α6500の画像をもう少し暗めの仕上がりの方が良かったような気がしますが、

撮ってしまったものは仕方ないし、可愛いと思うので満足しています

着こなしは銃を見せる為にややルーズな少年風。


前にも何度か使っていますが、ハチワレ猫のネックレスは、

ピアスを改造したお手製のものです。


音楽・https://www.youtube.com/watch?v=qTSFl5O4acE


撮影・SONY α6500 LEDライト7 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2019.7.12

http://orange-pekoe.blog.jp