orange_pekoe_1_2019_7_6_IMG_2176
orange_pekoe_2_2019_7_6_IMG_2026
orange_pekoe_3_2019_7_6_IMG_2057
orange_pekoe_4_2019_7_6_IMG_2085
orange_pekoe_5_2019_7_6_IMG_2108
orange_pekoe_6_2019_7_6_IMG_2145
orange_pekoe_7_2019_7_6_IMG_2196
orange_pekoe_8_2019_7_6_IMG_2239

Alice's TeaParty Noah

お菓子なお茶会~少年アリス/ノーア


今年の727日は個人的に大変な日になりそうです。

新ドール・ヴィンス×2・ひめの・ゆうたが同時発売になるからです。

貯めていた資金では足らないので、貯金を崩す事に。


ヴィンスに人気が出るかどうかは分かりません。

ある程度、ニッチなニーズ(隙間の需要性)になる可能性があるからです。


ひめのとゆうたは、orange pekoeでは主力の子になるのでお迎えします。

ですから、最低でも3体になると思うので、

¥45000-の出費を覚悟しています。

ユーザーに寄り添う企業なら、

こんな客を痛めるような日程を組まないでしょう。


今、各所で転売屋が猛威を奮っています。

売れているけど、蜃気楼のように実態がないものなのかも知れません。


蜃気楼を実像として浮かれていると、

ある日、突然、その蜃気楼が消えて、

呆然と立ち尽くす事が置きます。


一種のバブルですね。


orange pekoe  (ペコ)

2019.7.6

http://orange-pekoe.blog.jp