orange_pekoe_1_2016_2_16_IMG_0756

orange_pekoe_2_2016_2_16_IMG_0752
orange_pekoe_3_2016_2_16_IMG_0765
orange_pekoe_4_2016_2_16_IMG_0782
orange_pekoe_5_2016_2_16_IMG_0753
orange_pekoe_6_2016_2_16_IMG_0762
orange_pekoe_7_2016_2_16_IMG_0764
orange_pekoe_8_2016_2_16_IMG_0767

It has the scent of love of flowers

愛の花の香りがしている


前にも書いた気がするけど、

背景の時計台の裏は、¥13000-(税抜き)程度です。

さて、問題は机とかを除く小物探しなんですが、

これは、あらゆる所を回っています。

前に出した地球儀とかはアゾンで売っていて、

¥500-程度のものです。


このころんが抱えている瓶や葡萄の袋は100均のものです。

意外な所に意外なものがあり、

あったら高額でない限り迷わず買う事をお薦めします。

と言うのも、雑貨のようなものは、

いつ、売り切れるか分からないからです。


だからと言って、こうしたジオラマ風でなくてもいいんです。


背景が簡素でも、

ドールへの愛情がある文が添えられていたらいいと思っています。


また、この紙袋が100均だと安さを得意気に語るのも少し嫌です。

ドールはお金の掛かる趣味だと思っています。


今年、自分の為に、コートを2着買ったんですが、

暖冬の為、ヒートテックのセーターと普通のコートでした。


1&2Canon G7 X オート LED


orange pekoe  (ペコ)

2016.2.16