Katie 2th 3 KatieIce Cocoa Sorane

2019年06月13日

Katie 2th 4 Katie

orange_pekoe_1_2019_6_13_DSC05207


orange_pekoe_2_2019_6_13_DSC05253
orange_pekoe_3_2019_6_13_DSC05281
orange_pekoe_4_2019_6_13_DSC05318
orange_pekoe_5_2019_6_13_DSC05367
orange_pekoe_6_2019_6_13_DSC05227
orange_pekoe_7_2019_6_13_DSC05270
orange_pekoe_8_2019_6_13_DSC05301

Katie 2th Katie

Alvastaria ケイティ ~旅立ちの日


マツコの番組は一般人いじりの番組が多いんですが、

一般人って芸人より面白かったりします。


「マツコの知らない世界」では、

色んなこだわりを持ったマニアの方々が登場します。

面白いものもあれば、そうでないものもあるんですが、

私達、一般人は凄いなあと思う事が山のようにあります。

ほとんど、無駄なコレクションだったりしますから。


月曜から夜更かしでは、竹塚とか下町の人が大挙登場します。

東京と行ったって、下町と山の手は違いますし、

新興高級地に住んでいる人は相容れないぐらい違います。

マツコが横浜を嫌う理由は何となく分かるのですが、

横浜は神奈川の一部と考えると荒ぶる気持ちも収まりましょう。


それにしても、何で東京の下町をやって、

大阪の大阪の通天閣近辺をやらないのでしょうね?

もとい、大阪には「探偵ナイトスクープ」があるので、

マツコの出る幕はないでしょうが。


大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、みんなやって欲しい所です。


orange pekoe  (ペコ)

2019.9.13

http://orange-pekoe.blog.jp


monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ケイティ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Katie 2th 3 KatieIce Cocoa Sorane