orange_pekoe_1_2019_6_7_DSC05178
orange_pekoe_2_2019_6_7_DSC05121
orange_pekoe_3_2019_6_7_DSC05150
orange_pekoe_4_2019_6_7_DSC05086
orange_pekoe_5_2019_6_7_DSC05132
orange_pekoe_6_2019_6_7_DSC05159
orange_pekoe_7_2019_6_7_DSC05179
orange_pekoe_8_2019_6_7_DSC05152

Katie 2th Katie

Alvastaria ケイティ ~旅立ちの日


ドールで困る事は沢山ある訳ですが、

一番、頭を抱えるものの中に着替えの服が足りない事です。

アゾンも過去ドールの洋服セットを出すようになりましたが、

中古のヘッド付きの子をお迎えした方が安く付く事があるくらい高額です。


着たきりの子にするか、ドールを増やしてシェアするか、

あるいは自作するかと様々な選択肢がありますが、

orange pekoeでは、ドールを増やす方法を使っています。


ここで問題になるのが、ドールに感情移入する方と、

大して感情移入しない人との違いがあると思っています。

リカちゃんマニアになると、1000体ぐらいを持っていらっしゃる方がいます。


この辺りは、人それぞれの主義なんで、相手を認めた方が無難でしょうね。


orange pekoe  (ペコ)

2019.6.7
http://orange-pekoe.blog.jp