orange_pekoe_1_2019_5_29_IMG_3250
orange_pekoe_2_2019_5_29_IMG_3299orange_pekoe_3_2019_5_29_IMG_3312
orange_pekoe_4_2019_5_29_IMG_3304
orange_pekoe_5_2019_5_29_IMG_3254
orange_pekoe_6_2019_5_29_IMG_3298
orange_pekoe_7_2019_5_29_IMG_3265
orange_pekoe_8_2019_5_29_IMG_3243

Ice Cocoa Koron

アイス ココア ころん


アゾンの新シリーズのころんが発表されました。

えっくす☆きゅーと 13thシリーズ「MagicalCUTE/Happy Shiny Koron

通常販売ver.)、(ドールショウ開催記念ver.)です。


瞳にスターのハイライトが追加されるみたいなのでスルーです。

他のえっくす☆きゅーとの子でも、このシリーズはスルーになりそうです。

ドールは長い間、使ったりするものなんで、

特徴がありすぎると普通のお洋服に合わないからです。


いつも思う事なんですが、アゾンは市場調査とか、

現場(ショップ)の意見を軽んじているように思えて仕方ありません。

今回の魔法少女風のシリーズはニッチ過ぎると思ってしまいました。


今年のサアラズ・ア・ラ・モードが、どうなるか分かりませんが、

消費税が上がる年なので、ストロングポイントに敏感になって欲しいものです。


orange pekoe  (ペコ)

2019.5.30