orange_pekoe_1_2019_5_29_DSC04979
orange_pekoe_2_2019_5_29_DSC04878orange_pekoe_3_2019_5_29_DSC04912
orange_pekoe_4_2019_5_29_DSC04944
orange_pekoe_5_2019_5_29_DSC05024
orange_pekoe_6_2019_5_29_DSC05039
orange_pekoe_7_2019_5_29_DSC04881
orange_pekoe_8_2019_5_29_DSC04961

Twin tailors Tio

~双子の仕立屋さん~ ティオ


男の子ドールの歴史はリカちゃんの彼氏とか、

キャラクタードールにあるものも、

1/6のドール世界では、あおととゆうたがパイオニアでしょうね。


今では下記の子がキャラクタードールとは関係なくお迎え出来ます。


あおと・ゆうた・そらね・ニール・マイロ・ノーア・カイル。


でも、着せる服のヴァリエーションが少ない子達です。

打開砲は下記のような感じでしょうか?


a.地道に全員揃えて、お洋服の転用をする。

b.アゾンの市販のお洋服を買う。

c.アウトフィットをネットとかで探す。

d.自分で作る。

e.リカちゃんキャッスルで使えそうなものを探す。

f.男の娘にする

g.etc


性差にこだわりがない方は、男の娘にするのがいいし、

逆に、女の子ドールを男の娘風にするのも手です。


楽しみ方は探せば沢山あるのでチャレンジしてみて下さい。


orange pekoe  (ペコ)

2019.5.29

http://orange-pekoe.blog.jp