orange_pekoe_1_2019_5_12_DSC04365
orange_pekoe_2_2019_5_12_DSC04240orange_pekoe_3_2019_5_12_DSC04276
orange_pekoe_4_2019_5_12_DSC04314
orange_pekoe_5_2019_5_12_DSC04424
orange_pekoe_6_2019_5_12_DSC04255
orange_pekoe_7_2019_5_12_DSC04290
orange_pekoe_8_2019_5_12_DSC04316

マイロ~冬の地下道から~

(アゾンダイレクトストア販売ver.)


男の子ドールの素体ピアニーモMは、

やや前かがみが苦手です。


今回の撮影では、アルヴァスタリアの特徴である、

スチームパンク感を考慮せずにアクセントを付けました。


男の子ドールはリボン系のカチューシャが使えないので、

主に、ケモミミと帽子を使っています。

ドールそのものはワゴンセール品にされてしまった、

初代ニールのハンチング帽が役に立っています。


ドールは耳とか帽子とかが兼用になるので、

いまいちの時も小物狙いでお迎えする事が。


マイロ君は高値取引になっているみたいなので、

いいと思ったら発売日に予約するのがベストなんですが、

ネット予約の場合だと瞬殺があるので辛い部分があるかも。


orange pekoe  (ペコ)

2019.5.12
http://orange-pekoe.blog.jp