orange_pekoe_1_2019_5_2_IMG_0564
orange_pekoe_2_2019_5_2_IMG_0431orange_pekoe_3_2019_5_2_IMG_0466
orange_pekoe_4_2019_5_2_IMG_0487
orange_pekoe_5_2019_5_2_IMG_0535
orange_pekoe_6_2019_5_2_IMG_0614
orange_pekoe_7_2019_5_2_IMG_0646
orange_pekoe_8_2019_5_2_IMG_0671

Marshmallow rabbit Fuuka

マシュマロうさぎさん ふうか


先日、少し書いたんですが、

製品版のノーアをお迎えして気が付いた事があります。

サンプル版よりかなりほっぺのチークが強い所です。

一応、男の子ドールなので、気になる人もいるかと思います。


ライリの弟ですから、フィンランド人と言う事を考えると、

少し赤らむのも仕方ない事なのかも知れません。

北欧の人の特徴なので。


そのフィンランドの方々なんですが、

父系の遺伝子にハプログループNが多かったり、

ウラル語族と言うヨーロッパでは異系の言語に属します。


かつて、日本語は、ウラル・アルタイ語族と考えられていたみたいですが、

今や、孤立言語として考える方が主流のようです。

日本人は色々と謎が多い民族です。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト6 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2019.5.2
http://orange-pekoe.blog.jp