orange_pekoe_1_2019_4_5_DSC02856
orange_pekoe_2_2019_4_5_DSC02850orange_pekoe_3_2019_4_5_DSC02894
orange_pekoe_4_2019_4_5_DSC02930
orange_pekoe_5_2019_4_5_DSC02977
orange_pekoe_6_2019_4_5_DSC02973
orange_pekoe_7_2019_4_5_DSC03027
orange_pekoe_8_2019_4_5_DSC03059

Ice Cocoa Sorane

アイス ココア そらね


すっかり忘れていましたが、冬のシーズンが終わったので、

ホットココアからアイスココアに変わっています。

多分、忘れていなければ、メインのテンプレートも春夏用に。

だのに、ドール達の衣服は春夏関係ないサイトです。


マイロ君は男性ピュアニーモMなんですが、

このメンズMは、前屈に対して可動域が少ないような気がします。

レディースMと違ってスレンダーな足をしているんですが、

今の女性モデルさんなんか、男性並にスレンダーだったりします。


黙々と撮影し、α6500で撮る場合は、

撮り終わったあと、すぐに、目の部分をズームしてピンぼけを確認しています。

ドールは対物扱いなんで顔認識してくれません。

iPhoneは何処でもピントなんでほぼ連射のようにアングルを変えるだけです。


orange pekoe  (ペコ)

201.4.5