orange_pekoe_1_2019_3_12_IMG_0518
orange_pekoe_2_2019_3_12_IMG_0530orange_pekoe_3_2019_3_12_IMG_0561
orange_pekoe_4_2019_3_12_IMG_0598
orange_pekoe_5_2019_3_12_IMG_0602
orange_pekoe_6_2019_3_12_IMG_0513
orange_pekoe_7_2019_3_12_IMG_0551
orange_pekoe_8_2019_3_12_IMG_0559

Hot Cocoa Sera

ホット ココア せら


せらは、月羽と空羽の姉ですが、余り似ていない気がしています。

ファミリーも新シリーズを出して欲しいけど、

大人の事情で出せないのかも知れません。


全く、個人的な話になりますが、

自分持ちのブルーレイハードディスクプレイヤーの調子が変になって来て、

予約時間になっても起動しない時があります。

多分、中のソフトか何か基盤系統が経年劣化で駄目っぽい感じです。


世の中、電気店とかが、やたら、4Kを売り出そうとしていますが、

TV本体が、まだ元気なので、普及するのは大変でしょうね。


今回の自分持ちのブルーレイハードディスクプレイヤーも、

別に4K対応ではなくてもいいと思っています。

ブルーレイハードディスクプレイヤーって、壊れやすい機械だし。


東京オリンピックを4K画像で。

気持ちは分かりますが、全部、見れる訳でないし、

いつの間にか、一番、使っているのはiPhoneになりました。


orange pekoe  (ペコ)

2019.3.12
http://orange-pekoe.blog.jp