orange_pekoe_1_2019_3_6_IMG_2704
orange_pekoe_2_2019_3_6_IMG_2695orange_pekoe_3_2019_3_6_IMG_2655
orange_pekoe_4_2019_3_6_IMG_2721
orange_pekoe_5_2019_3_6_IMG_2654
orange_pekoe_6_2019_3_6_IMG_2672
orange_pekoe_7_2019_3_6_IMG_2658
orange_pekoe_8_2019_3_6_IMG_2645

Hot Cocoa Raili

ホット ココア ライリ


毎日更新していて困る事は、話題がなくなる事です。

画像は山のように余っているんですが。


アルヴァスタリアのニールは眉の色を変更して来ましたね。

それでも売れるかどうかと言うと疑問視が付きます。


取り敢えず、早目に黒とかこげ茶の髪のモデルを出した方がいいと思っています。

と言うのも、ニール、ケイティは顔が大きく見えるモデルだからです。

ともかく、キラーモデルが出ない事には不人気ドールのままになります。

主役のファーストモデルをワゴンに出した所でかなり不味いのですが。


アルヴァスタリアは二巡目に入り、

ご祝儀でお迎えした人が手を出さなくなると考えています。


ニールの場合は上げ眉モデルとか検討して欲しいですね。


orange pekoe  (ペコ)

2019.3.6
http://orange-pekoe.blog.jp