orange_pekoe_1_2019_2_12_DSC02244


orange_pekoe_2_2019_2_12_DSC02115orange_pekoe_3_2019_2_12_DSC02166
orange_pekoe_4_2019_2_12_DSC02203
orange_pekoe_5_2019_2_12_DSC02193
orange_pekoe_6_2019_2_12_DSC02160
orange_pekoe_7_2019_2_12_DSC02121
orange_pekoe_8_2019_2_12_DSC02238

Black Alice Lien

ブラック・アリス リアン


この話はしたかどうか忘れたものなんですが、

去年、iPhoneのバッテリーが格安で交換出来る年でした。

ですから、物凄く予約が取れず、奥の手を使いました。

奥の手と言っても特別なものではなく、

アップルショップに開店前から並ぶと言う方法です。


運良く当日受け付けになり、お渡しは翌日でした。

郵送とかすると、長い間、帰って来ない人がいるみたいで。

orange pekoeは、アップルケアも入っているので早かったのかも知れません。


帰って来たiPhone20149月発売のものですから、

相当、バッテリーを酷使していたみたいです。

アップルショップだと、バッテリーが何処まで消耗していたかの説明があります。

自分のiPhone25%まで能力が落ちていました。


バッテリー交換が済んで、家に帰ったら、調子が物凄く良かったです。

25%は一日持たないレヴェルですから。


iPhoneは出来れば、限りなく残量電菱まで使ってからフル充電したかたが、

長持ちするそうなんですが、治ると逆に減って行かないので大変です。


orange pekoe  (ペコ)

2019.2.12

http://orange-pekoe.blog.jp