orange_pekoe_1_2019_1_24_IMG_7441
orange_pekoe_2_2019_1_24_IMG_7453orange_pekoe_3_2019_1_24_IMG_7473
orange_pekoe_4_2019_1_24_IMG_7460
orange_pekoe_5_2019_1_24_IMG_7445
orange_pekoe_6_2019_1_24_IMG_7466
orange_pekoe_7_2019_1_24_IMG_7470
orange_pekoe_8_2019_1_24_IMG_7463

Hot Cocoa Mia


ドールショウで、マシュマロうさぎ・みなみが2種発表された訳ですが、

みなみ先生ではなく、みなみになった所が印象的でした。

今回のマシュマロシリーズを見ると、

「みお」「ふうか」「みなみ」と大人の薫りがする子が選ばれていますね。

わかばは、どうなるか分かりませんが。

わかばは、サアラズ・ア・ラ・モードにいた方が安定して売れそうですが、

アゾンの細かい設定が立ちはだかってしまいます。


今回のドールショウでは、

・ネイリー 狐の恩返し ADS 2019/2/9

・アルヴァスタリア ケイティ 2 青目 青髪(ややヴァイオレットでピンクの髪入り)3月下旬

・えっくす☆きゅーと みなみ 通常版 

を取り敢えず、予約の第一候補にしました。


ニール君は青と赤の補色なんですが、やや喧嘩しているように見えるのと、

ニール君のヘッドそのものが余り好きではありません。

「つばさ」を見れば、マイロ君以外の子のヘッドの大きさ比較が出来ます。


2月に入ると、ドールショウの画像を出す予定ですが、

いち早くお知りになりたい方はニーモ氏のTwitterを見て下さい。


orange pekoe  (ペコ)

2019.1.24