orange_pekoe_1_2019_1_13_DSC04211
orange_pekoe_2_2019_1_13_DSC04237orange_pekoe_3_2019_1_13_DSC04263
orange_pekoe_4_2019_1_13_DSC04313
orange_pekoe_5_2019_1_13_DSC04352
orange_pekoe_6_2019_1_13_DSC04395
orange_pekoe_7_2019_1_13_DSC04413
orange_pekoe_8_2019_1_13_DSC04434

Hot Cocoa Miro


マイロ君は三人になっているんですが、

来年までには残る二人の一人でも撮影しようかと思っています。


お正月にブログのBookmarkの整理をしました。

二年以上更新のないブログは、もうドール世界には帰られないでしょうね。

Twitterやインスタに移行している方は、そちらの方を。

増やしたい気持ちも多いのですが、

ブログ内容が良くても権利問題を必要以上に強調している所とか、

あとで問題になりそうなので避けました。


可愛く撮る人はTwitterに多いんですが、

SNSは精神的にタフでないと続かない所があり、

鍵を掛けてる人も多かったですね。


ドールとは無関係の人に、

気に入らない人全員ブロックし、

鍵掛けてる人を避難している人がいるんですが、

それはもうTwitterではないような


orange pekoeがやっている事で変わった事は、

本文に顔文字を入れない所です。

その代わりレスポンスには入れています。


orage pekoe  (ペコ)

2019.1.13