orange_pekoe_1_2019_1_11_DSC01614
orange_pekoe_2_2019_1_11_DSC01477orange_pekoe_3_2019_1_11_DSC01507
orange_pekoe_4_2019_1_11_DSC01550
orange_pekoe_5_2019_1_11_DSC01609
orange_pekoe_6_2019_1_11_DSC01622
orange_pekoe_7_2019_1_11_DSC01481
orange_pekoe_8_2019_1_11_DSC01520


Happy Raili Life ライリ


モチベーションと言う言葉が余り好きではないんですが、

それでも、どうしてもモチベーションの壁にぶつかる事があります。

orange pekoeはコンスタントに更新されて行くブログなんですが、

余り中心にいないドールの過去画像が月間TOPだったりしたら、

相当、精神的に参ってしまう訳です。

と言うのも、新しい撮影の子は長い時は10時間とか掛かっていたりするからです。


モチベーション(やる気)が下がると撮影そのものが億劫になって来ます。

ドールサイトの多くは一度更新をサボってしまい、

サボる方が当たり前になってしまう事からドール離れに繋がります。

それでも、Twitterではなく、

ブログにしているのは、SNSの中毒性を恐れてです。


一度、モチベーションの闇に捕らわれてしまうと、

人間楽をしたくなってしまいます。困ったものです。


orange pekoe  (ペコ)

2019.1.11
http://orange-pekoe.blog.jp