orange_pekoe_1_2018_10_30_DSC05257

orange_pekoe_2_2018_10_30_DSC05289
orange_pekoe_3_2018_10_30_DSC05367
orange_pekoe_4_2018_10_30_DSC05347
orange_pekoe_5_2018_10_30_DSC05351
orange_pekoe_6_2018_10_30_DSC05417
orange_pekoe_7_2018_10_30_DSC05429
orange_pekoe_8_2018_10_30_DSC05324


Hot Cocoa Mia


1020日、突然、PCを起動させると、

メインにしているブラウザが不安定になっていて、

何時間も格闘したあと、自己修復は無理と判断し、

2ndブラウザにお気に入りを移動させ,

21時にやっとお得意様のブログを回る事が出来ました。


この件でもそうなんですが、毎回頭を抱える事があります。

ブラウザとか操作が日々変化しているのに、

善意で作ってある民間の人のブラウザ操作方法がグーグルの上にある事です。


その為、逆に膨大な時間が掛かってしまいます。


22日にはブログ村がUP情報を流さないと言う問題が起きました。

悲しい現実なんですが、ふうかでは人が来ないんです。


そうこうしながら、ふと、HDの残り容量を見たら60GBでした。

大きな容量の大きなUSBを秋葉原の激安店に行こうとしたら、

某人身事故で有名な路線が何かとぶつかった感触があったと20分も止まり」、

何事もなかたんですが、激安店もアゾンも閉店していました。

夜の8時を超えると秋葉原は閉まって行きます。

昔から秋葉原を知っている人によると、今はまだ開いているそうですが。


銀座も店舗が早く閉まります。

新宿や渋谷のような眠らない街になれているので驚く事がままあります。


この記事が出る頃にはメインブラウザも治っているかな?


orange pekoe  (ペコ)

2018.10.30

http://orange-pekoe.blog.jp