orange_pekoe_1_2018_10_23_DSC08343
orange_pekoe_2_2018_10_23_DSC08370orange_pekoe_3_2018_10_23_DSC08406
orange_pekoe_4_2018_10_23_DSC08441
orange_pekoe_5_2018_10_23_DSC08326
orange_pekoe_6_2018_10_23_DSC08353
orange_pekoe_7_2018_10_23_DSC08416
orange_pekoe_8_2018_10_23_DSC08467

Military Fuuka

ミリタリー ふうか


画像の保存数を見たら、45000枚とかありました。

3年間休まず8枚をUPしていたとして、8760枚程度です。

この計算で行くと、三年撮影なしで過ごせる計算になります。


ドール撮影のスケジュールは一週間に一度のみです。

時間を掛けて500枚程撮影しています。

大変なポージングは放棄してしまいました。


初登場のドールはお迎え仕様のままですが、

このふうかのようにオリジナルアレンジのものは、

撮影当日にセットを組みながら、使う子と服を選んで行きます。

撮り出すまでが長いので、気が遠くなる事も。


毎日、UPしていても、ブログ村のinで一位になった事はありません。

あれは、ブログ村のボタンを押して貰えないと意味にならないからです。

outは年に2.3度、一位になる事があります。


記事も数日は常にストック状態。

毎日、ドールの話は出来ませんから、日記になってますが。

あとは、予約投稿で毎日、0時に公開になります。


記事はなくてもいいと思う事があります。

orange pekoeは続きを選択しないと記事が見れない仕様になっていて、

ログを見ると、半分は素通りだったりします。


前にも書いた通り次の元号を越えた頃、

物凄く大変な仕事を請け負う可能性があり、

何年続くか分からないものだったりします。


そうした時、ストックが効く訳です。

記事を捨て、黙々と毎日更新して行く形です。


一年先は何をやっているのかなあ

本当は毎日、外遊びしたいけど、友達も忙しんです。


orange pekoe  (ペコ)

2018.10.23
http://orange-pekoe.blog.jp