Hot Cocoa TukihaAutumn Fear 6 Wakaba

2018年10月16日

Autumn Fear 5 Wakaba

orange_pekoe_1_2018_10_16_IMG_6536


orange_pekoe_2_2018_10_16_IMG_6181orange_pekoe_3_2018_10_16_IMG_6210
orange_pekoe_4_2018_10_16_IMG_6255
orange_pekoe_5_2018_10_16_IMG_6260
orange_pekoe_6_2018_10_16_IMG_6283
orange_pekoe_7_2018_10_16_IMG_6314
orange_pekoe_8_2018_10_16_IMG_6381

Autumn Fear

オータム フェアー わかば


この前まで行われていた、

えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展で、

ころんたちの関係性をぼんやり見ていたら、

わかばって、ひめのやゆうたの従姉妹のお姉さんだったんですね。

何となく、ゆうたには似てる気がしていましたが。

結構、知らない事があるものだと思いました。


ふうかをお迎えする事になりました。

LL胸の子は着るお洋服に困る所があるんですが、

一種類のふうかで回すのは大変なんで、決断しました。

もしわかばが出るのであれば、シュートボブがいいかな。


風邪を引いたと昨日だったか書いたんですが、

夏の終わりにはルルを必ず買って用意しているので、

すぐに服用し2日程で全開しました。

ルルは総合感冒薬なので、オールマイティーだったりします。

インフルエンザには太刀打ち出来ませんが。

去年だったか、クリスマス辺りにインフルエンザにかかり、

おそろしく大変だった気がします。

お人形のクリスマス+お正月撮影がありますからね。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2018.10.16



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | わかば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hot Cocoa TukihaAutumn Fear 6 Wakaba