orange_pekoe_1_2018_10_4_DSC09484
orange_pekoe_2_2018_10_4_DSC09505
orange_pekoe_3_2018_10_4_DSC09599
orange_pekoe_4_2018_10_4_DSC09493
orange_pekoe_5_2018_10_4_DSC09480
orange_pekoe_6_2018_10_4_DSC09589
orange_pekoe_7_2018_10_4_DSC09570
orange_pekoe_8_2018_10_4_DSC09489



Autumn Fear

オータム フェアー


わかばの撮影をしていた頃、

まさか、ふうかの方がネクストドールが出ると思ってもいませんでした。

それほど、ふうかのHIT数が低かったのです。


このわかばの撮影には大変苦労しまして、

何を思ったか、カメラのモニターの明度を+2で撮影したのです。

当然の事ながら、暗い画像になってしまいました。


画像ソフトで200枚強の輝度を補完するか、

撮り直すかしばし考えたのち、撮り直しを選択しました。


今回のオータムフェアーのわかばのコンセプトはゆるかわ系です。

お洋服も流用のものですし。

ともあれ、ふうかがみおと巨乳ユニットになってしまったので、

わかばはこのまま消える可能性さえ出てしまいました。

えっくす☆きゅーとふぁみりーは出して貰えないし困ったものです。


音楽・【J-PopYunomi - ココロフロート (feat. nicamoq)


撮影・SONY α6500 LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2018.10.4