orange_pekoe_1_2018_8_1_IMG_2379
orange_pekoe_2_2018_8_1_IMG_2377orange_pekoe_3_2018_8_1_IMG_2376
orange_pekoe_4_2018_8_1_IMG_2380
orange_pekoe_5_2018_8_1_IMG_2382
orange_pekoe_6_2018_8_1_IMG_2381
orange_pekoe_7_2018_8_1_IMG_2378
orange_pekoe_8_2018_8_1_IMG_2383

AZONE SAHRAS A LA MODE Festa 4 Sahra


8月になりました。

暑中お見舞い申し上げます。


アゾンレーベルショップ秋葉原で開催サアラズ・ア・ラ・モード・フェスタから、

サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~

ホワイトストロベリーショートケーキ/サアラ(通常販売ver.)です。


サアラズ・ア・ラ・モード~スイーツ ア・ラ・モード~は、

今の新しくなったラジオ会館の半年ぐらい前に出ているモデルで、

その頃、完全にドール離れしていました。


旧ラジオ会館はアニメ・シュタインズ・ゲートにも出て来るんですが、

オンボロのビルだったんですが、トイレ事情が今より良かったです。

面積が十分に取ってあった記憶があります。


2013年頃はAKB48の全盛期の頃ではなかったでしょうか?

そのAKB48は卒業商法なんで、誰が誰だか分かりません。

13年ですから、東日本大震災から二年も経っているんですね。


13年の夏のNHKテレビ小説が、あまちゃんだったのを覚えています。

同時に、夏ドラマが半沢直樹だったのを覚えています。

地デジになる前はTVを見ず、映画館に行ったりレンタルとかを活用していました。

地デジと同じ頃にPCを購入しています。


今やスマホがないと生きて行けません。


撮影・Canon G7 X


orange pekoe  (ペコ)

2018.8.1