orange_pekoe_1_2018_7_26_IMG_2385
orange_pekoe_2_2018_7_26_IMG_2391orange_pekoe_3_2018_7_26_IMG_2384
orange_pekoe_4_2018_7_26_IMG_2388
orange_pekoe_5_2018_7_26_IMG_2390
orange_pekoe_6_2018_7_26_IMG_2387
orange_pekoe_7_2018_7_26_IMG_2389
orange_pekoe_8_2018_7_26_IMG_2392

AZONE AHRAS A LA MODE Festa 3 Yuzuha


アゾンレーベルショップ秋葉原で開催サアラズ・ア・ラ・モード・フェスタから、

サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~クリームあんみつ/

柚葉(ゆずは)ver.1.12014レーベルショップ秋葉原オープン記念モデル

(アゾンダイレクトストア販売ver.)です。


柚葉はよく売れる子なんで、大抵、早めに売り切れてしまいます。

えっくす☆きゅーとも含めて安定度は一番ではないでしょうか?

只、転売屋のターゲットにもなりやすいでしょうが。

この前、店頭のみにで販売されたサアラズ ア・ラ・モードフェスタ開催記念モデルは、

並んでも買えなかった人がいるそうですが、

一方、数日後にはヤフオクで倍値で売り出されていました。

普段のアゾンレーベルショップ秋葉原の平日は混んではいません。

土日には人が多いですが、秋葉原は観光地なんでアゾン目的でない人も多いです。


転売屋対策でいいのは追加生産だと思うんですが、

読み切れず在庫になるのが怖いのかも知れません。


子供はあきらかに減って来ています。

アニメのBlue-ray等も売れなくなって来ました。

大卒の初任給平均が20万少々。

更に色々と税金を天引きされるので、20万ありません。


アニメ12話の値引きなしの全巻購入だと、

¥7000-×6=¥42000-でしょうか?


食費を一日¥2000-とした場合、¥60000-とかになります。


趣味にかけるお金をどう割り振るか。

そして、何処を切り捨てて行くか。

私はゲームをまず切り捨てました。

お金以上に時間が足らなくなるからです。


orange pekoe  (ペコ)

2018.7.26
http://orange-pekoe.blog.jp